ガス給湯器 工事例 給湯機器工事店 アンシンサービス24

給湯器の工事例をご紹介します!

みよし市エコジョーズノーリツGT-C246SARX取替工事

みよし市エコジョーズノーリツGT-C246SARX取替工事

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
みよし市のお客様からリモコンのエラーが111が表示されてお湯がでなくなったとお問い合わせ頂き、お問い合わせ頂いた日はエラーが解消されて復旧しましたがまた次の日にリモコンのエラーが111が出て、もう17年ガス給湯器を使用してましたので交換のお勧めさせて頂きました。エラー111は点火不良のエラー番号になりますのでこのエラーが出るとガスの供給がストップしてるか、給湯器本体の点火の基盤が故障してるケースで年数が経ってたら後者の方が断然多いです(涙)
そして修理もご希望されるお客様も多いですが使用年数が10年以上経ってるとメーカーが部品を保有してないケースが多いのと、後他の部品が壊れることが多いので後々考えたらガス給湯器本体を取替した方が安くつくケースも多いです(涙)それでは今から頑張ってエコジョーズ設置していきます♪

既設ガス給湯器

撤去完了

ノーリツ GT-C246SARX

エコジョーズ本体設置後、試運転してバッチリお湯もでて、自動湯はり、追焚き出来ましたので工事完了となります\(^-^)/
お客様からはこれで当分安心して使えるわ。そしてガス給湯器は一生もつものと思ってました。とお客様からコメント頂きました♪私もこの仕事するまではガス給湯器はずっと使えるものの思ってました(笑)
使用年数が10年以上経っててエラー番号が表示されたりガス給湯器本体の水漏れがある場合は交換のサインを示しております。その場合はアンシンサービス24にお気軽にお問い合わせくださいm(__)m本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)