名古屋店 アンシンサービス24

大好評!人気店 住宅設備リフォーム工事店アンシンサービス24はおかげ様でYouTube登録者数2万人を超えました!!チャンネル登録者数2.40万人

アンシンサービス24 名古屋店 愛知県名古屋市の住宅設備専門店 アンシンサービス24名古屋店 住宅設備のことなら私達におまかせください!アンシンサービス24

名古屋市の給湯機器とキッチン・浴室・トイレリフォーム工事専門店 アンシンサービス24名古屋店

給湯機器とキッチン・浴室・トイレリフォーム専門店アンシンサービス24名古屋店

静岡市葵区電気温水器取り替え工事

静岡市葵区電気温水器取り替え工事 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です。
この度、静岡市葵区のマンションのオーナー様より電気温水器の交換について、お問い合わせがあり、
電気温水器の取替工事のご依頼をいただきました。

早速、現場べお伺いいたしました。お伺いました。

既設の電気温水器

三菱SRG-375E

既設の温水器は屋内のパイプスペースに設置してありました。

始めに給水バルブを締めて排水します。作業がしやすいように、パイプスペースの扉は外しておきます。
次は配管等を外します。温水器へのすべての配管と電気ケーブルを外します。
その後、配管や周り、洗濯パンなどをを傷つけないように慎重に撤去しました。

本体を入れる前に、配管に継手をつけて接続しやすいようにしておきます。
本体入れるときも、狭いパイプスペースの中に、周りや配管などに気を配りながら、傷つけないように慎重に慎重を重ねて入れ込み、
所定の位置に設置します。

給水管には減圧弁をつけて接続します。
次は給湯管を接続し、本体上部に逃し弁をつけたら、ドレーンパイプを接続します。排水管を接続します。

接続部分のノリが乾くのを待ち、給水バルブを開け、タンクに水を満たします。タンクが満水になりましたら、
水漏れのチェックを十分にします。次に室内に入り蛇口を開けて配管のエアーを抜きます。次に保温材を配管に巻きつけます。
中部電力に電話をして、強制通電をかけてもらいます。ランプの点灯を確認したら、お客様に説明をして工事の完了となります。

お客様は、暑い中、重たい温水器の出し入れありがとうございました。温水器も使える様になってなってひと安心です。
と、たいへん喜んでいただけました。
この度の電気温水器の取替工事のご依頼、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

電気温水器メーカー 三菱電機
型番 SRG-375E
施工地域 静岡市葵区
施工スタッフ 増田 田口
施工期 2022.09.04 3時間


2022年9月7日 11:37 AM
カテゴリー : 名古屋店コメント(0)



住宅設備のことなら私達におまかせください!住設リフォーム アンシンサービス24



給湯機器とキッチン・浴室・トイレリフォーム施工事例

名古屋店 キッチンリフォーム

キッチンリフォーム

名古屋店 トイレリフォーム

トイレリフォーム

名古屋店 浴室リフォーム

浴室リフォーム

名古屋店 蛇口・水栓

蛇口・水栓

名古屋店 給湯機器

給湯機器

名古屋店 換気扇

換気扇・レンジフード

名古屋店 エアコン

エアコン

名古屋店 ドアリフォーム

ドアリフォーム

名古屋店 樹木伐採

樹木伐採