アンシンサービス24 【口コミ・評判】お客様の声-お葉書 給湯器とキッチン・浴室・トイレリフォーム工事店 アンシンサービス24
アンシンサービス24にご依頼いただき、誠にありがとうございます!
大阪店

お蔭様で、ガスレンジからの煙が真上に
吸い込まれるようになり焼き魚の臭いが
殆ど全くなくなりました。
有難うございます。
と大変嬉しいお言葉を頂戴致しました。.
この度は、アンシンサービス24をご利用頂き誠にありがとうございます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。.
http://nagoya-suidou.com/news/.
2013年2月13日 12:31 AM
| カテゴリー : アンシンサービス24 , 大阪店 , レンジフード|
コメント(0)

今回の工事について大変満足とのお声を頂きました。
次回も弊社を利用したいとお言葉を頂きました。
.
この度は、アンシンサービス24をご利用頂き誠にありがとうございます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
.
http://nagoya-suidou.com/news/.
2013年1月30日 10:57 PM
| カテゴリー : アンシンサービス24 , 大阪店 , 給湯器|
コメント(0)

次回も弊社を利用したいとのお声を頂きました。.
この度は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社へのご質問・ご要望などがございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。.
http://nagoya-suidou.com/news/.
2013年1月29日 10:58 PM
| カテゴリー : アンシンサービス24 , 大阪店 , 給湯器|
コメント(0)

次回も弊社を利用したいとのお声を頂きました。.
この度は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社へのご質問・ご要望などがございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。.
http://nagoya-suidou.com/news/.
2013年1月29日 10:54 PM
| カテゴリー : アンシンサービス24 , 大阪店 , 給湯器|
コメント(0)

今回の工事について大変満足とのお声を頂きました。
次回も利用したいと嬉しいお声を頂きました。.
この度は、アンシンサービス24をご利用頂き誠にありがとうございます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。.
http://nagoya-suidou.com/news/.
2013年1月25日 7:13 PM
| カテゴリー : アンシンサービス24 , 大阪店 , 電気メンテナンス|
コメント(0)

年末の大そうじ中の出来事で、どこにお願い
すれば良いのかとこまりはててHPで調べて
お願いさせて頂きました。電話対応の方もすごく
かんじがよく、工事に来て頂いた方(大西様)も
ほんと感じの良い方でこれからもお願いしたいと
思います。有がとうございました。
と大変嬉しいお言葉を頂戴致しました。.
この度は、アンシンサービス24をご利用頂き誠にありがとうございます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
.
http://nagoya-suidou.com/news/.
2013年1月25日 7:12 PM
| カテゴリー : アンシンサービス24 , 大阪店 , 電気メンテナンス|
コメント(0)

弊社をお選び頂いた理由を担当者の人柄・スピードとお声を頂きました。
次回も弊社を利用したいとのお声を頂きました。.
この度は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社へのご質問・ご要望などがございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
.
http://nagoya-suidou.com/news/.
2013年1月24日 12:27 AM
| カテゴリー : アンシンサービス24 , 大阪店 , レンジフード|
コメント(0)

こと度は急な対応ありがとうございました。
一つ申し上げるならecジョーズの料金の質問した時に
大阪ガスに届けは必要ないと言われましが大阪ガスに確認
したところ届けは必要との事でした。また料金に関しても
ガス代全体が安くなるとの事でした。電気も水道もされると聞いたので
またお願いしたいです。
と貴重なご意見頂きました。
スタッフ一同改善に努めたいと思います。.
この度は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社へのご質問・ご要望などがございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
.
http://nagoya-suidou.com/news/.
2013年1月19日 10:15 PM
| カテゴリー : アンシンサービス24 , 大阪店 , 給湯器|
コメント(0)

助かりました。
大西さん本当に有難うございます。
と大変嬉しいお言葉を頂きました。.
この度は、アンシンサービス24をご利用頂き誠にありがとうございます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。.
http://nagoya-suidou.com/news/.
2013年1月12日 10:03 PM
| カテゴリー : アンシンサービス24 , 大阪店 , 給湯器|
コメント(0)

次回も弊社を利用したいとのお声を頂きました。.
この度は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社へのご質問・ご要望などがございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。.
http://nagoya-suidou.com/news/.
2012年12月24日 9:32 PM
| カテゴリー : アンシンサービス24 , 大阪店 , 給湯器|
コメント(0)
« 前のページ
次のページ »